アセアン美女暦では、東南アジアの可愛い女の子・美女の写真とともに、
シンガポールドルの対日レートを紹介しています。
9スーパーセクシーな韓国のレーシングクイーンズ:http://aseangirl.seesaa.net/article/420284352.html
【本日の為替相場動向】
方向感のない相場展開
ギリシャを巡る協議は依然続いている。本日はユーロ圏財務相会合、首脳会談と予
定されており、期限である月末を前にヤマ場を迎える。ヘッドラインに神経質に反応して
いるが、今のところ決定打は特になく、方向感のない相場展開が続きそうだ。
ドル円は一時124円台まで上昇するも、発表されている米指標は経済の力強さを表す
には今一つの内容のものが続いており、ドル一段高に向けては力不足。来週木曜の雇
用統計まではレンジ相場が続くだろう。
↓
【ニューストピック】
ロンドン外為9時半 円は123円台後半、対ドルで反発
2015/6/25 17:57
【NQNロンドン】25日午前のロンドン外国為替市場で円相場は反発して始まった。午前9時30分現在、前日終値に比べ55銭円高・ドル安の1ドル=123円70~80銭で推移している。
東京市場での円買いの流れを継いだ。ロンドン取引時間に入ってからは5月の個人消費支出(PCE)などの米経済指標の発表を午後に控えて様子見姿勢もあり、ほぼ横ばいでの値動きで推移している。ギリシャの金融支援を巡る協議の行方を見極めたいとの思惑も市場に広がり、全体的に積極的な取引は手控えられているようだ。
対ドルでの円買いの流れを受けて円の対ユーロ相場も反発した。同35銭円高・ユーロ安の1ユーロ=138円65~75銭で推移している。
ユーロは対ドルで小幅上昇し、同0.0020ドルユーロ高・ドル安の1ユーロ=1.1200~10ドル。持ち高調整のユーロ買いが入ったとの指摘があった。ただ、ギリシャ協議の再開を控えて値動きは小幅にとどまっている。
英ポンドは対ドルで4日続落。同0.0015ドルポンド安・ドル高の1ポンド=1.5700~10ドルで取引されている。
(Source:Nikkei)
【シンガポールドルの動向】
先週の注目材料であるFOMCでは、マーケットの予想と異なり大きなスタンスの変化がなかったことから、早期の利上げ観測が後退しドル売りとなった。膠着状態にあったアジア通貨もこの結果を受けて、ドル売り・アジア通貨買いとなった。今週は米国の金融政策に関する見通しが大きく変わるような材料もないことから、しばらくは緩やかなドル売り・アジア通貨買い地合いが継続すると予想する。 (東京時間6月22日午前11時までの情報をもとに作成) 予想レンジ:SINドル(S$/ドル)1.3250-1.3450。タイバーツ(バーツ/ドル)33.40-34.00。(シンガポール アジア・大洋州トレジャリー部 鈴木)
(データ 出所:SMBC)
写真はこちら
↓
写真はこちら
↓(会社でご覧になる方のため、画像は下のほうに配置しています。あしからずご了承ください。)
昨日の写真はこちら
↓
ブログランキングに参加しています。お帰りにクリック、よろしくお願いしますm(__)m
アイドル・芸能ランキング
No comments:
Post a Comment